ブログをはじめから読む

 

猫をこよなく愛するアラサー主婦、おたべと申します。
本ブログにお越しくださり、ありがとうございます!
2歳の愛娘&愛猫(とたまに夫)と過ごす日々をつれづれと描いていきます。
ふうちゃんにデレデレな家族ですがお付き合いいただけると嬉しいです!

★主な登場人物はこちらから★

 

----------------------

いつもいいね、コメント、ブログランキングでの応援ありがとうございます!

 

前回の記事へコメントありがとうございました!

>うちにも猫がいて、もう10歳になる娘の寝かしつけやピアノレッスンの付き添いをします。

娘さんにも楽しんでいただけれ嬉しいです!ありがとうございます!ピアノレッスンの付き添いだなんて、優しい猫ちゃんですね(*´`)

>みーちゃんにとっては大きくなってからも小さい頃が何度も見ることができて羨ましいなぁなんて思います。

何度も本を手に取っていただいてありがとうございます!成長して「私のことを描くなんて!」と怒られる時が来るのかなとちょっとびくびくとしております(笑)

>週末孫に見せて来てみますね~(´∀`)

お孫さんにまで!ありがとうございます!どんなふうに読んでいただけるか楽しみです!

 
発売記事にいただいたコメントなどもまたお返事させていただきますね!

----------------------

★過去の話も入るので時系列がバラバラです★

 

本日は同時更新で、WEB掲載のお知らせもしてます!

ぜひそちらもご覧ください(*´`)

 

今回は1月。風邪をひいた時のエピソードです。

痛い(嬉しい)

 

このころから、私が風邪をひくと「つらい?たくさんねようね?」と心配してくれるようになったみーちゃん。

優しい…優しさが沁みる…

 

私が風邪をひくと本格的なお医者さんごっこが出来て嬉しいようで、本物の体温計や、玩具の注射をノリノリで体にぶっさされます。でもなんか許しちゃう。

 

ふうちゃんは相変わらずたくさんザリザリと舐めてくれました。良いざらつき加減。

 

それではまた次回

 

書籍発売中です!よろしくお願いいたします!

 

 

----------------------

Twitterやっています

ブログ更新のお知らせの他に、イラストを載せたりしています!

たまにふうちゃんの動画もUPしています(*´`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

↑ブログランキングです。とても励みになるのでつんつんしていただけると嬉しいです。

 

↑こちらもよろしくお願いいたします。 

↑更新情報など受け取ることができます!よろしくお願いします(*´`)