ブログをはじめから読む

 

猫をこよなく愛するアラサー主婦、おたべと申します。
本ブログにお越しくださり、ありがとうございます!
2歳の愛娘&愛猫(とたまに夫)と過ごす日々をつれづれと描いていきます。
ふうちゃんにデレデレな家族ですがお付き合いいただけると嬉しいです!

★主な登場人物はこちらから★

 

----------------------

いつもいいね、コメント、ブログランキングでの応援ありがとうございます!

過去の記事がアメトピにてピックアップされたようです!

 

前回の記事へコメントありがとうございました!

>舞茸スンスン(笑)
舞茸wすんすんはたまに真似しますが、この時はどうしてたのでしょうねw
>ふうちゃん多分油断して寝ててみーちゃんになでなで攻撃されたくさいですなぁ……
その可能性も大きいですねw
>でも近所にキャンドゥがない….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
なんと…ほかの100均でも取り扱いしてくれるとありがたいですよね(:_;)

----------------------

★過去の話も入るので時系列がバラバラです★

 

今回は12月のお話。

 

みーちゃんは2歳ごろからお昼寝をしないことが多くなりました。

たまに車でおでかけ中に寝たり…というのはありますが、家の中でお昼寝はレア中のレア。

そんなみーちゃんが珍しくお昼寝した時のエピソードです。

みーちゃんは少しうなされていました。

 

これ以来またお昼寝を見なくなったので、次お昼寝した時のリアクションがちょっと楽しみです…(´`)

 

 

書籍発売中です!

Amazonさんでのレビューありがとうございます!とても嬉しいです!

----------------------

Twitterやっています

ブログ更新のお知らせの他に、イラストを載せたりしています!

たまにふうちゃんの動画もUPしています(*´`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

↑ブログランキングです。とても励みになるのでつんつんしていただけると嬉しいです。

 

↑こちらもよろしくお願いいたします。 

↑更新情報など受け取ることができます!よろしくお願いします(*´`)