ブログをはじめから読む

 

猫をこよなく愛するアラサー主婦、おたべと申します。
本ブログにお越しくださり、ありがとうございます!
2歳の愛娘&愛猫(とたまに夫)と過ごす日々をつれづれと描いていきます。
ふうちゃんにデレデレな家族ですがお付き合いいただけると嬉しいです!

★主な登場人物はこちらから★

 

----------------------

いつもいいね、コメント、ブログランキングでの応援ありがとうございます!

 

前回の記事へコメントありがとうございました!

>段々みーちゃんも大人になってきて、おたべさんの運動量も増えてきて大変ですもんねぇ

ほんといつもお優しい…無理のない範囲で更新していきますね!

----------------------

★過去の話も入るので時系列がバラバラです★

 

今回は靴下で遊ぶふうちゃんのお話。

靴下を回収しながらも「おいしいかなあ」とつぶやいていました。

 

みーちゃんの靴下にかみついたり爪をたてるふうちゃんを見て

「楽しそう…かわいい…!」とほほ笑んでた私。

しかしすかさず注意するみーちゃん。

 

そうか、注意するところか。

自分の小汚い靴下じゃないからいいかなとか思っちゃってました(´`)

靴下の心配をするべきだった…!

 

いつかみーちゃんに「ふうちゃんに甘い!」と怒られそうだなと思うのでした。

 

 

 

 

書籍発売中です!

子猫時代のふうちゃんとの出会い等描き下ろしエピソードも収録されています!

 

  

----------------------

Twitterやっています

ブログ更新のお知らせの他に、イラストを載せたりしています!

たまにふうちゃんの動画もUPしています(*´`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

↑ブログランキングです。とても励みになるのでつんつんしていただけると嬉しいです。

 

↑こちらもよろしくお願いいたします。 

↑更新情報など受け取ることができます!よろしくお願いします(*´`)