ブログをはじめから読む

 

猫をこよなく愛するアラサー主婦、おたべと申します。
本ブログにお越しくださり、ありがとうございます!
3歳の愛娘&愛猫(とたまに夫)と過ごす日々をつれづれと描いていきます。
ふうちゃんにデレデレな家族ですがお付き合いいただけると嬉しいです!

★主な登場人物はこちらから★

 

----------------------

いつもいいね、コメント、ブログランキングでの応援ありがとうございます!

前回の記事へコメントありがとうございました。

長いこと更新せずにいたにも関わらず、見に来ていただけてとても嬉しいです!

----------------------

★過去の話も入るので時系列がバラバラです★

 

またもお久しぶりですm(__)m

前回の更新後、まさかの坐骨神経痛になりおとなしーく過ごしていました。

みー&ふう、そして夫はもちろん元気いっぱいです(*´`)

 

そんなこんなで気が付けば9月。

怖いぐらい涼しい日が続いてる中、夏に入る時のお話です。

 

初夏の近況として描いてたものでしたが、すっかり秋に…(;´`)

 

普段はスキンシップ用としてかるーくブラッシングをするふうちゃん。

気温に合わせてファーミネーターを使って毛の量を調整しているのですが、これが取れる取れる…

取れすぎるのでビビリな私は一気に出来ず、日をわけて衣替えしたり。

ふうちゃん本人はブラッシング好きなのでこの時期はとても嬉しそうです(*´ェ`*)

 

そして前髪をばっさりと切ったみーちゃん。

ばっさり切るつもりはなかったのですが、美容師さんに提案されやってみたら…ものすごい可愛いとうい結果に。

よく額に汗をかく子なので、この前髪で今年は快適そうでした(*´ェ`*)

 

だいぶ更新が滞ったことによりいろんな思い出話がつもりました。

頻度はまだ確信がもてませんが、少しずつ4コマにまとめられたらなと思います(´`)ノ

 

それではまた次回!

 

 

 

 

エッセイ本発売中です!よろしくお願いします!

 

----------------------

Twitterやっています

ブログ更新のお知らせの他に、イラストを載せたりしています!

たまにふうちゃんの動画もUPしています(*´`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

↑ブログランキングです。とても励みになるのでつんつんしていただけると嬉しいです。

 

↑こちらもよろしくお願いいたします。 

↑更新情報など受け取ることができます!よろしくお願いします(*´`)