run! | Othelloの白黒らいふ

Othelloの白黒らいふ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ★




ぐったりーな、オセロです汗



今日は、4時頃だったかな?
それくらいから
ドッグラン沖縄に行ってきました合格


そしたら、
初めましてーの
銀二くーーーんラブラブ!


後ろ姿(笑)

blogいつも、見ていたんだけど
こんなにBIGだとは(・・;)
しかし やっぱりかわいかったぁ恋の矢


他にも、かなーりおっきい
ワンちゃん達と
遊ばせていただきました(^-^)/
オセロ、最初はヒビってたけど
慣れると、短い足で
頑張って走りまくってましたにひひ
必死な顔に、爆笑叫び


銀二くんとは、
最初は 圧倒されまくってたけど
銀二ママが、銀二くんを
おさえてる隙を狙って
銀二くんに、乗っかってました(笑)
後半は完全に調子のってましたねドクロ


銀二ぱぱままに
怒られてる銀二くん、
かわいかったぁラブラブ!(笑)











楽しかったデス音譜
また、遊ばせてくださいねー\(^o^)/



Android携帯からの投稿