ご無沙汰でした | Othelloの白黒らいふ

Othelloの白黒らいふ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの投稿デス ♡"



あけましておめでとう
ございます。。

新年明けて
2ヵ月が経ちますが(笑)



投稿しない間もオセロは
相変わらず元気でございまーす目




私が台湾旅行に行ってる間に
ドッグラン沖縄さんの
ホテルに4泊したオセロさん。

多分、2年間生きてきた中で
初めての運動量だったのか、(笑)
お迎えした後から
右足を、びっこひくようになりまして汗


やっと、良くなりつつあるんですが
ずっと座っていて立つと
右足を浮かして伸び伸びーしたり。

でもその後は、普通に暴れたりします。


これって、何ですかね!?


病院のせんせーに
相談しても、人間でいう
炎症?みたいな感じでしょうね
って。。

触って痛がる様子とかもないし
大丈夫なんてしょうか!?



最近は、おりもの?も出るし
気になる気になる (´:ω:`)



早く避妊手術受けさせたいぁ。。







今日は、彼氏の実家に
お泊まりに行ってるオセロさん。

お家が、静かで寂しいわ汗






Android携帯からの投稿