4月です…♡ 91 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわー(  ˙³˙  )


4月になって5日経ちました。
どうも、なぎさです。


{A372DFED-3AC7-41CE-890D-9DF43FAA75D7}




この前のダンスレッスンのときの😌💗

この日テンションおかしくて
まともに写ってるのこれくらいしかない←


そして驚いたのが自分のジャンプ力(笑)


{505E160F-FD9E-4AF8-BFC0-8C944EE4B930}

{7EC0D415-025E-4B36-95BF-B88EC598F67E}




わたしこんなに跳べるんだ(笑)
ほんとにびっくりした(笑)


特技はジャンプですって今度から言おう←


そんなこんなで今日は練習でした😌💗

なんかみんなに久々にあったよꉂꉂ😀
元気そうで良かったですꉂꉂ😀←


練習終わったあとも体力作り含め
一人残って自主練しましたとさ💪('ω'💪)



{FBAFF0FE-9146-4C4E-9768-71B8A60788BE}




ひとりでスタジオおると
かなり広い。(笑)

さっきまでみんなでワイワイしてたのに
急にひとりになるとすごいぽつん感はんぱなかった←


4月になって5日経ちました。
卒業ライブまで2週間とちょっと。

時間が経つのは遅く感じるのに
1日1日が過ぎるのはめっちゃはやい。

1日1日を有意義に過ごしたいと思った。


このメンバー入れるのも24日まで。

24日まで全力で
楽しむって決めてるの。ꉂꉂ😀

今の私に出来ることを精一杯やるの。

だから残り少ないイベント会いに来て欲しい。


恩返しさせてください😌🙏💗



{1FBA3794-E75A-40FE-84ED-B63485149445}



ではこのへんで…


ばいびー!


(。´ω・)  Nagisa!**