(o˘◡˘o)彩夏 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

{08A0A3B6-E9F8-40CF-89FF-8960F51C3667}

こんばんは!



今日は高校時代お世話になった
先生とご飯いってきました!

 

数学出来なさすぎて
たくさん迷惑かけた先生っちゃけどね(笑)



先生、彩夏の事ぜんぶお見通しってくらい
本当にぜーんぶ分かってて(笑)



懐かしいお話だったり
高校時代の時とはまた違った
大人になったからこそできるお話もあったり笑



お酒飲みながら
話せることもすごく新鮮で楽しかった!




こうやっていまでも気にかけてくれて
応援してくれてる事が凄く嬉しい😌

心強いなぁ


先生本当ありがとうございました😂




いやでもほんとに
まわりに支えてくれてる人が沢山おるから
今の私があるからね



みんなの期待に応えられるように
頑張らないかん!!って思えた
いちにちでした😉



次会う時はまたいい報告ができるといーな♪




頑張ろう!



saika