変化…♡たえか | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ☺️🌸

たえかです!
{061B8265-7BD8-4F40-83D1-063A3A9128CB}

後毛は気にしないで。笑

最近はほんとにヘトヘトです…😢

大学って授業決まってないから自分で決めなきゃいけないっていうのもびっくりだし、毎日服装決めるのも面倒やし…笑


高校がどれだけ楽やったかわかるね😭✨

環境の変化と、メイクで肌荒れるのも辛い😭😭😭💦

でも好きな韓国語の勉強できるのも日本語のことについても深く勉強できて、いい環境だなーって思います!😭✨

親に感謝やな~💕

それと今までバイトとかしたことないっちゃけど、初めて始めるけん楽しみ!!✨

バイトでも友達できるといいな😘

おとじゅんでいられるのもあと二週間😭💦

5年間おとじゅんとして活動できて幸せやったな~!

ちょっと思い出の写真貼るね!!😭💕
{218CAB5E-82CD-49D6-A60E-10E22275BAD0}

{03A3553B-A352-46F5-91E1-1C4C344E6329}

{7F84112D-DDD1-41C3-A9FD-CA800D9FC83E}

{856003C7-68A0-4951-9195-A4CF6ACF1DA4}


寂しくなるな~…

これが最後のライブになります。
絶対後悔させません!!!

予約よろしくお願いします✨
{A118956B-B7FD-45DD-BA70-A2F824C146DD}

{1EC5D1C9-BF60-43D2-82D1-46459ABF32CE}