残り…♡ 92 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ\( ˙▿˙ )/

渚です👀💕



みてみてー!!!(( 'ω' 三 'ω' ))


before

{2ABF7082-9A3A-41A9-869D-23BD6730B04C}



after



{CB3DAEE8-A92C-4B47-9435-CEFF228B18B2}




結構短くなったでしょ??(( 'ω' 三 'ω' ))

ほんとはこんなに切る予定じゃなかったんだけど←
前髪も後ろ髪も切っちゃったꉂꉂ😀←


髪切ったのにさ…みんな反応ないんだもん…

中には気づいてない人も…



うちのリーダーの恋子さんでさえ

前髪切った???( ˙O˙ )

って…前髪だけ…(小声)
さいかちゃんは気づいたよ←

あんまり気づかないもんなのか??(;_;)(笑)

10cm以上は切ってるんだけどなぁ(小声)←



あ、あれかな???
黒い服着てたから気づかなかったのかな??😌😌😌😌←

うん、きっとそうだ😌😌😌😌(笑)


ばたちゃんとかちーちゃんには
大人っぽくなったって言われた😙👍💞

ファンのみんなも似合ってるーって
言ってくれて嬉しかったよー👏( ˊᵕˋ )

みんなありがとう(  ˙³˙  )\ ♪♪ /


そして10日はパピライブでした!!


パピマシェさん、3周年
おめでとうございます😊🙌💕✨

{70E1118B-A663-4DF8-BBB2-AD7C58D7451C}




乙女の純情としての外イベは
この日が最後でした。


なんか実感なくて、(笑)ほんとに(笑)
でも最後に運営さんやアイドルさんとかに
今までありがとうございましたって挨拶しとる時
実感少し湧いてすごい寂しかった(笑)

たぶんヘラヘラしとるように
見えたと思うけど内申ほんとに寂しかった(笑)


この日共演するのが最後のアイドルさんが多くて
みんなにもうあえんっちゃね~って思って
勝手にしんみりしてました( ´ω` )


共演してくださったみなさん、
本当にありがとうございました😭💖



そして今週末のイベント含めたら
残り3つ…。

ほんとにはやい。


16日は心喜劇ですよ(( 'ω' 三 'ω' ))
絶対楽しいよ!!!!!

だってもうフライヤーが面白いもん←
真ん中の閻魔様とか特に←



{55024614-1DBA-4003-932C-7B6D661994C2}


23日の卒業ライブ、
24日のADWCも、
予約まだまだ受け付けてます!!


ほんとに最後です。


みなさん、会いに来て欲しい。

では、このへんで。


(。´ω・)  Nagisa!**