職場にいるおばさんの話。 | おとめのブログ

おとめのブログ

ブログの説明を入力します。

機嫌が悪いと

出勤時に態度に出てるのよね。

そして文句言われる笑

今日も言われたわ煽り

介助した記録をパソコンで入れていたら

お昼の食事の記録は入れなくていいから!

それ日勤者の仕事だから!!

やらないで!!


???


はい?

私は介助した記録を入れてるだけですよ?

はっ?何その言い方?

あなたが勘違いしてるだけ笑


そして今度は、


◯◯さんいない時は、

こっちメインでやってくれる?


はい?

あなたそこ動かないじゃん!

そして勝手にやり始めたんじゃん?

だから出来ないよね?

普段から私やってますけど?


面倒だから、

はい。すみません。


と言っておこうニヤニヤ


あぁー本当いや爆笑

勤務被りたくない人NO1ですね。


我慢我慢。


それ、今塗らなくていいから!!

やめて!!とか色々…


出勤者、一人一人に文句言ってた笑


しまいには患者さんに怒鳴ってた煽り


痒いから薬塗ってほしいと

私の所に頼みに来た患者さんに対して


◯◯さん←私の名前。

今忙しいの見て分からない?

このあともやる事があるの!!

名指しじゃなくて誰でもいいでしょ?

最近わがままじゃないですか?

あなたの他にも患者さんがいるんですよ!

いい加減にして下さい!!


急に怒鳴り始めるし…

さすがに引いたよね滝汗


更年期ですか??


その患者さんは、

終わって手が空いたら見て欲しい!

って言ってくれてたんだけどね悲しい


◯◯さん←私の名前。

行かなくていいよ!!

違う人にいかせるから!!


だってさ〜。


もうヤダ!あの年代のおばさん笑い泣き

あーならないように気をつけようアセアセ


今日は本当ストレスがヤバい1日でした。

寝て忘れよう。

でも…明日も一緒なんだよな〜

しかも同じ日勤真顔

やべーな無気力


気にせず言わしておこう笑


自分へのご褒美に購入デレデレ

娘にもあげようハート

これ食べて嫌な事忘れよう照れ