2か月に1度のトリミングの日! | おとめのブログ

おとめのブログ

ブログの説明を入力します。

ぷーちゃんあしあと

今年最後のトリミングへ行きました飛び出すハート


伸びるの早すぎる笑い泣き

ボサボサすぎる笑い泣き

月一にしようか検討中。



カット後、もふもふふわふわ飛び出すハート

同じ犬か?ってくらい笑

同じ犬ですあしあと


カットは前回同様、羊カット羊

お顔はベアカットハサミ

洋服を着せているので身体は短め飛び出すハート

ぷーの毛は、すぐ絡まってしまうので、

いつも短めでお願いしてますお願い


今年もお世話になりましたにっこり

また来年よろしくお願いします照れ