オトメイトマガジンVor.1(シュウ様一発ゴール☆) | エデンの園

エデンの園

ウィリアム専属おとぎ師

オトメイトマガジンネタバレありです!
気をつけて!

今日オトメイトマガジン発売でしたね♪
アニメイトで買うとこういうのついてくるんで
アニメイトで買ってきました!
 
アヤト様:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

私は母親に買いにいかせましたけどねww
学校から帰ったら直ぐ読みたいし・・・
そしたらご丁寧に彼氏以外4とヤンデレ天国の無料チラシまで
持ってくれてたw

あにめイトの袋が
なんかAGF仕様になってて少し驚いたw


オトメイトマガジンの内容だけど・・・
 
なぜ表紙はアヤトなんだww
たまにはシュウ様こいよ!とか思ったけど別にww
アヤト好きだし←なら黙れw

SM診断チャートどうだった?
うち一発シュウ様だからなww(ry
勉強よりがNOで、王道がYES、病んでるがYES、強引がNO、おしゃれがNO
まぁシュウ様到着ww
うち強引に迫られるよりむしろ、迫りたい←

まぁ少し病んでる方がいい?のあたりでカナト行っちゃうか・・・って
思ったけどww
とっくにシュウ様にぞっこんだわwwって言いたくなったw

後、私服のところのセリフで実はカナトにやられたww
まさかのテディの紹介ww?
お前のは可愛いわwwコノヤローって思ったww

後ドS指数の依存度がヤバかったww
シュウ様1とか泣くぞ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
tkこいつらの依存度で平均だしたら2.5っていう低さww
こいつら依存しなさすぎww
シュウ様の1は本気で泣きそうになった←
しかも責め度の平均は4.166..だよww
責めるくせに依存しないとか・・・
ドSっていうか泣きわww
そんなドSな彼ら大好きですけどねwwこっちは依存しまくりですけどねww

いやーー逆巻兄弟もまさか平均だされるとは思ってなかったろうねw

お母様方のセリフでは一番
クリスタのセリフが気になったなww
この人気が弱いんだよね?
どうしてスバル生まれたしwwって思ったけどさ←お父様がド*∞Sなんでしょうねw
ということは・・・お母様方は元ビッチちゃん?
まぁいいいやw


まぁディアラバ素敵ですね!
もうマジやばいw

誰か助けてまじww


きゃっふー

おやすみ(寝ないけどw)