妄想って最強だと思う(真顔) | エデンの園

エデンの園

ウィリアム専属おとぎ師

妄想って最強だと思うんだよね。うん。

今日からランニングでさ・・・
3km走るんだよ!
うち超足遅いんだよねw長距離走とか嫌いだし・・・
部活も入ってないから運動しいてないし・・・
でもねwクラス女子の中で1番にゴールしたww(人数少ないけどなww)
その成果はこれ→妄想!

ランニングは折り返しタイプでさ・・・
下り坂上り坂下り坂上り坂できついんだよ・・・
折り返しより先はもうやばくてw
5時間目でお昼の後だから
食べた後特有の脇腹の痛みとかでさ
かなりきつかったけど・・・

脳内シュウ様登場!!!
めっちゃ脳内で台詞妄想して再生してたww

下り坂で・・・
「下り坂なんだから少し走れよ。
なに?そんな気力もないの?
そんなに体力無いんじゃ俺とはのぼりつめられないけど?」

登り坂で・・・・
「このくらいの坂も上れないの?
さっさと俺のとこにこいよ
ご褒美やるからさ」

脇腹痛くて・・・
「俺の牙からできた傷が痛いなんていうんだ
アンタが望んだことだろ?
さっさとこいよ」

脇腹痛くて・・・Ⅱ
「そんなに痛いんだ・・・
悪かったな。アンタがそんなに痛がるんじゃ
もう吸ってやれないな」

まぁ他にもいろいろww
脳内でシュウ様が言ってくれましたww
やばかったねww
後半はにやけてたし・・・

でもシュウ様のお蔭で予想よりは良いタイムだったからね♪
先生も驚いてたわw
女子の1番が私という事実にw
何度も散ら見されたわww


でもラストスパートに出てきた妄想はアヤトだったんだよねww
やっぱりアヤトは運動好きじゃん?
そう考えたら・・・

最後はアヤトが手ひっぱってくれましたww

「おいチチナシもっと走れよ
俺が遅くなるだろ」

「走るとただでさえ無い胸が減るぜ?
まぁ一生懸命運動して胸がないチチナシは嫌いじゃねぇけどな」

「ほら、俺の手をとれよ」


アヤトきゃーー
ってなって走ってましたw

妄想すごいねw
シュウ様アヤトありがと♪

次のランニングは金曜日なんで
お願いしますw

次はアヤトとスバルで妄想しようかなww
なんだかんだで一番スポーツできそうだし!

まぁ妄想するなら走れって話ですがねw

とにかく妄想最強!