引き取って予約してきた! | エデンの園

エデンの園

ウィリアム専属おとぎ師


今日は少し忙しかった!
なんか学校で昼休みに先生に呼び出されて・・・
怒られことしたってけ!?ってなって少しビビったけど・・・
そうじゃなくてよかった!
たまにうち病むやん?
そのことだったわ!
少し話聞いてもらってさ!
うち軽いうつ病みたい・・・(・∀・i)タラー・・・
まぁ今月は病んでないし(まだ4日w)問題なし☆


それでアニメイトに
Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ってゲーム
引き取ってきました♪
 
 限定版です♪
前々から予約してたやつなんですよ~
鳥海さんとお金好きにはたまらんゲームですよw(えwwお金?ww)
緑川さんと三木さんも出ててマジ俺得!

そして・・・
猛獣使いと王子様&薄桜鬼のカレンダー予約してきた☆
カレンダーは引き取りは年末までだから
お金に余裕あるとき引き取れるからΣd(ゝ∀・)イイッ!!
前金500円からだったけどなw

後、ディアラバのOPのCD
アニメイトでも予約してきたw
昨日ステラの通販で6枚予約したけどなw
あとアリスNETでも予約しなきゃ!


今ナウぷれいしてるけど・・・
久々にかわいい鳥さんだw
シュウ様みたいな鳥さんいいけど!
こういう優しい鳥さんもいい!
そして舞台はニューヨークなんだけどさw
鳥さんの役は日本人なんだけど・・・
なんかすごい面白いww
なんかアメリカ人の日本人に対するイメージみたいなw
これは意外と期待できる!

がんばってゲームやります!