洗濯物を干すハンガーは今まで針金ハンガーを使用していました。


浴室横のランドリールームにこんな風にかけています。


このハンガーを滑らないハンガーに替えたいとずっと思っていたのですが


滑らないということは濡れた洗濯物を通しづらいのではないかと躊躇していました。



そしたら息子がニトリのポイントの期限が切れるから2,000円分何か買うものはないかと聞いてきたので


チャンス♪と思い、滑らないハンガーを買えるだけ買ってきて!と頼みました(*^^*)


メンズ用15本、レディス用20本です。



並べてかけてみました。




新しいハンガーのみ


揃ってる方が断然すっきりしています!



奥のピンクのハンガーはセーターやアウター用です。


大きさや使い心地を確認するために一歳半の孫の服をかけてみました。


洗ったばかりで濡れていますが通しづらいことはなく、大きさもレディス用で大丈夫でした。


今までずれないように洗濯バサミで留めていましたがその手間も省けます。


気になっていたことがまた一つ解決してすっきりしました(^^)v