わたしは、手帳がないと大変なことになる。
携帯と手帳!
これは、ダイジダイジ。
.
.
手帳には

コドモ シゴト プライベートの1年・3年・5年・10年の目標への落とし込み計画ページだったり…
欲しいものリスト
思いついたこと
したいこと
などなど、たくさんのページがあります。
.
そういうのすき。なんです。
まとめるというか、
考えて 書いて 自分をコントロールする!
これは、むかしから…笑。
そして、うちの主もそんな感じの人…笑。
なので、多分?多分いや。コドモタチも…笑。
.
.
それで、
いい本を見つけ、かなり前に購入した本。
こちら。
{ADDD3A1B-C1F8-4DCF-977F-5088E2F13960:01}

まさに
これ!即買い!
.
.
楽しく自己管理。
.
.
時間は大切に。
特にこれからコドモタチに、
そこ☝︎も!
大事にしてもらいたいと思って….
.
まとまった時間はなかなか平日は無理かなぁ。
遊べるときはすぐ遊びに行き…宿題 自学 習い事…だもんなぁ…
そして、迎えにつきあわされたり。
それから毎日!ヤマハの練習…となると、
寝るのは、10時は過ぎるまいにち。。。
.
今週末こそ予定をたててこれを一緒によもう、っと!決める‼︎
.
.
すきなデザインにして イロイロ工夫してオシャレにして…っ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
.
多分長女もこんな作業スキなはず❤︎⋆ೄ