こんばんは
みやかわ みきです



本日午前は
コンサル生様がいらっしゃいました。
心地よい音楽と雨音とアロマリラックスの香り…

午後は
ZOOMで個別コンセルでした。




そんな仕事もしているわたしです。





***********************************


イキイキと楽しい くらしづくり
vivid woman community 




ココロソダテル0歳からの親子時間&音楽studio
オトノコヤ
主宰  宮川美紀


***********************************



・リトミック7.8.9月日程▶︎ こち

・オトノコヤ イベント確認▶︎こち

・vivid woman community▶︎こちら


==========


今月から第3回
3カ月のプチ起業スタート講座が始まりました。




わたしの子育て講座からお越しくださっていたクライアント様のものすごい変化にわたしもびっくりしております。
こんなにイキイキして ワクワクしている姿を拝見することができて とっても嬉しい!

人それぞれに合わせサポートしてまいります。
ZOOM対応でも同じです。
そこの場所へ行かなくても話できる!って今の時代すごいですね。。。



子育ての隙間時間を活かす
その隙間時間の作り方 活かし方を学ぶ


わたしも好きなこと 得意なことで
これからの人生思う存分過ごす時間をしっかり考えて暮らしたい。
好きなことを追求し、磨き、楽しみ…
どんな働き方で
どんな活動で
どんな学び方で…と
考えていくことが楽しくてたまりません。





わたしは今、リトミックを活用とした親子時間のお教室、音楽教室と共に女性限定でコンサル業をしております。(子育て、教育、お教室、サロン運営などの相談、指導、企画、立案のサポート)

4人の子育てをしながら 活動の幅 視野を広げこれまでの学びと築き上げてきたことを活かし、更に学び中ではありますがわたしが得意とすること、好きな事が本当にみえてきました。




なんどもなんども
学び 調べ また学びの繰り返しから
色んなことの気づきがありました


失敗とか 不完全燃焼的なこととかも繰り返し
そんな繰り返しがそれも学び。
わたしの大きな力に変わってる経験となってます。そして諦めない 止まらない自分がいます。


今の子育て真っ最中の自分
43歳の自分
この今の自分の状況、環境でできることを
思う存分挑戦し続け 楽しんでみたい。



この人生 生きてるなら 
色んなことを前向きに考え、前向きに行動したい
そんな自分がいて
前を見てる自分がいます。


徹底した分析
只今 進行中。


そしてそのしていることが…
自分の起業に活かせていることにきづく。





出会った人から頂く言葉、メッセージから
言われることの共通の言葉が必ずありました。
自分では気づかない 恐れ多い…と思ってたことが実は色んな方々の求めているものがわかってくるようになりそれを繰り返しているうちに 
分かってきたのです。 


自分のしたいこと。
自分らしくできること。
自分だからできること。
自分が楽しくてしたいこと。
その提供を始めました。 



そこも追求して 東京にいるリトミック、教育、コンサル、コミュニティなど色んな分野の先生たちから学んでおり、
こらからも得意なこと 好きなことを活かし、磨き、整え、隙間時間をうまく活用してお仕事を始める為のクライアント様のサポートの仕事をこれからも益々力をつけたい分野の一つです。


月に限られた人数でしか受け付けておりませんが
個別ZOOM対応コンサルも月に何度か開催しております。





あすは
次女の運動会!

全速力で母走ってまいります♡





質問受け付けております
お気軽にお問い合わせください!            友だち追加



===========


◆mama講座、各レッスンのなどの配信またはお問い合わせのライン@はこちらから⬇︎

ココロソダテル親子時間&音楽studio オトノコヤのライン@は 教室のお知らせやのびのび子育て情報をお届けしております。こちらの友だち追加で一対一のトークが可能ですのでこちらより、お問い合わせをよろしくお願いします 友だち追加      

追加されない場合はこちら⬇︎QRコードで読み取ることができます{6C5B43D0-0BA7-421B-AB2B-9DD3A9E779D9}
只今ご登録者数は223人!

    ID@qbs6817w                      





◆イキイキと楽しい くらしづくり
vivid woman community  〜Lively  Box〜
のライン@はこちら⬇︎から


【人生をデザインする】
vivid woman community
〜Lively  Box〜

イキイキ 元気 前向き そんな人達 そんなはなしがたくさんのコミュニティ!情報をお届けしています 女性専用ライン@です。

友だち追加
ID@gqg2903h
追加されない場合は⬇︎QRコードで読み取ることができます
{C099E51E-669B-4696-B030-7E959B1FC5D1}
自分の居場所をみつけ 整え
自分の人生 豊かに…

仕事 子育て 家庭 自分の時間を楽しみきり
毎日イキイキ楽しむ為のコミュニティ


※友だち追加特典といたしまして 
まずは考え方を変える!
7つの心の習慣をお届けしております




===========

こどものやる気を引き出すレッスン
色育アドバイザー
魔法の質問キッズインストラクターのレッスン


・リトミック 7.8.9月日程  ▶︎ こちら

・リトミック養成講座▶︎こちら

・『わたし』わたし➀わたし➁わたし➂
                      
・プチ起業の始め方講座
    〜スキ 得意を活かしてキラキラmamaへ変身〜
   ▶︎こちら

・わたしのやりたかったことの一つのリトミック