こんにちは


KOKORO LABORATORY  
宮川 美紀です


=========


ピンチの後には

何か生まれ出しますね


=========


本日は雛祭りですね…

1月、2月の誕生日、桃の節句と初めて娘たちを祝えなかった記念の年だ!w


→→→→→→→→→→→→→→→→→→


やっと退院のヒカリがみえ、さらに最終段階ラストスパート、今しておきたいこと、ここでだからできることを楽しむ。

この制作の時間がたまらなくワクワクしてる。

生み出す!未来から考えて、現実も見て!!



昨日に引き続き

Mama Cafe  & 子育て講座、ワークショップも開講




必要として目の前にいる方へと、これから出会うオンラインの、遠い遠いところにお住まいの方にも届くことを願い活動の仕方も一歩一歩進化していきたいと思ってます。


石田勝紀先生のメソッドが組み込まれている

Mama Cafeと私が今まで学んできたことと実際の指導、子育て経験が詰まった、こんな子育てパターン!が参考の一つになればと思いまして活動的に参りたいと思っています。





親も変われば子も変わる!伝えること、みせること守ること。を届けたい子育てばなし、春から内容も細分化してお届けします。

ピンチがきて当たり前が変わる時代になりそうですね。ピンチの時も冷静になり、批判には同調しないで自分も対策と改善に向かわなくっちゃ。と、思ってます。






ではまた 書きます

***********************************


ホームページ▶︎こちら
オトノコヤ スケジュール▶︎こちら
Instagram▶︎こちら

***********************************

◆オトノコヤ

0歳からの小さなお友達とママの大切なコミュニケーション時間として未就学児さんの為の『おやこじかん』を、お届けしています


リズムを大切に!

五感を刺激し 自発性育て

オトノコヤでは、おうちでしそうでなかなかしないかもしれない音楽遊び、リトミック、リズム遊びを通しこどもたちが喜ぶ遊びをしながら小さいな学びのきっかけがたくさんの0歳から楽しめるココロ育てるメソッドとしてお届けしております。

※イベント、出張レッスン、講演会の依頼、また年少さんからの個人レッスンのお問い合わせはこちらから


  友だち追加
  

  


◆vivid woman community
〜ちょっとだけ上質な習慣を持つ人生〜
サスティナブルなママ『サスティナママへ』

自分が安定して働く環境を作るために…

幸せな暮らしを掴むために…

習慣にしたい3つの力を細分化してお届けします


一人の女性として

“人生を楽しく生きる”為への考え方に変えていきながら じぶんらしい『なりたい自分へ』と導いていくわたしの想いがこもったプロジェクト  《KOKOLABO WAVE》





vivid womanコミュニティーは無料です
ご自身がそれぞれキャッチするだけの場です
ぜひ覗いてみてくださいね▶︎こちら