こんにちは

KOKORO LABORATORY  
宮川 美紀です


=========


せっかち。


=========


なんでも、わりと決めてしまいたい性格なんだと、つくづく思う。

ワタシ。。。って


→→→→→→→→→→→→→→→→→→



先日の回診では治療経過の話も聞いて、先生からのこの前の話だと週末には…というはなしだったけど…本日抜糸をして、点滴がやっと今夜で終了。明日からは内服に変わり傷の具合、リハビリ状況をみてまた週明け血液検査!となりました。


昨日なんて子供との電話であと何日。って伝えたばかりだけど、想定外の週明けまた血液検査で

帰宅が伸びた…


帰るだろうな〜っておもってたので、しっかり帰る支度してた。笑 もはやせっかち。

スケジュールも帰る予定の前提でのTODO。

まず、伸び伸びをなんとかしたくて、完全個室な友達のネイルサロンに美容室にもいきたい!

予約状況を確認ライン連絡とりあう。せっかち。




ただ、帰れるかもしれない!から、したいことを決めておきたくて、自然にしちゃってる癖。

『決めておきたい』。

が、そのようにならなかったかもという前提でも決めているし、伝えてもいることにも気づいた。笑笑

そんな癖がある〜って気づいた。


これをやるとこうなってるな、とかその状態にしたいし、こうなりたいから…という

描くことが好きなのかもしれない。


だから退院した時のことを描いて、今過ごしてるからとにかくその為には…って考えると出てきちゃうな…いろんなこと。


またすこし伸びた病院生活にやり切りたいこと、やっちゃおう!って、普通に切り替えてまた、すぐ黙々しちゃってます。


子供達からも、わかったー!とか、スタンプとかりょ。という返信。

心配が本当に少ないからこんな気持ちでいれるのかもしれない。


結構 母いらず?…w


またおせんべい買ってきたので少しずつチビチビ食べながら黙々スタート。

ひとり時間また増えたのでラッキー!と考えよう





では、このへんで



***********************************


ホームページ▶︎こちら
オトノコヤ スケジュール▶︎こちら
Instagram▶︎こちら

***********************************

◆オトノコヤ

0歳からの小さなお友達とママの大切なコミュニケーション時間として未就学児さんの為の『おやこじかん』を、お届けしています



リズムを大切に!

五感を刺激し 自発性育て

オトノコヤでは、おうちでしそうでなかなかしないかもしれない音楽遊び、リトミック、リズム遊びを通しこどもたちが喜ぶ遊びをしながら小さいな学びのきっかけがたくさんの0歳から楽しめるココロ育てるメソッドとしてお届けしております。

※イベント、出張レッスン、講演会の依頼、また年少さんからの個人レッスンのお問い合わせはこちらから


  友だち追加
  

  


◆vivid woman community
〜ちょっとだけ上質な習慣を持つ人生〜
サスティナブルなママ『サスティナママへ』

自分が安定して働く環境を作るために…

幸せな暮らしを掴むために…

習慣にしたい3つの力を細分化してお届けします


一人の女性として

“人生を楽しく生きる”為への考え方に変えていきながら じぶんらしい『なりたい自分へ』と導いていくわたしの想いがこもったプロジェクト  《KOKOLABO WAVE》





vivid womanコミュニティーは無料です
ご自身がそれぞれキャッチするだけの場です
ぜひ覗いてみてくださいね▶︎こちら