こんにちは


KOKORO LABORATORY  
宮川 美紀です


=========

わたしの仕事もonline!

=========


今日からわたしにとってはZOOMが満載週間。






\stay homeをたのしむ!!/



ただ四人のお母さんと妻もしてますので、家庭のことが当たり前に目の前にたくさん入ってきます。当然日常がスムーズにいかなくなるものです

そこでゴールを作りながら仕事をする時間を確保、隙間を狙ってこなしていく日々。
わたしも成長したもんですw
そんなことが訪れても『自己コントロール』的な対処法を知っているからなんとか乗り切れる。笑


→→→→→→→→→→→→→→→→→→



いまできること、わたしにしかできないこと
役に立つこと、お互いがきっかけになり喜ばれること!!!
それが、わたしが楽しめる仕事なのだ

まだまだ
たいしたことのない力不足な微力であるミヤカワですw
が、エネルギー、ポジティブさはかわらない。
より増す一方だ。

だから
いろんな面からの準備、計画、だけでは終わらずやってみる小さなステップの実行でこれからも、まいる!
ホップ、ステップ、ジャンプ。

小さな喜び
小さな結果
小さなことの癖が大事だと思ってます

だからはじめる。一つのこんなこと…
今日もあすもZOOMファシリテーターQ&Aに、経営者の方々が集まっての勉強会。
そして
⚪︎4/24 わたしのディレクション生様のMTG 
『クリエイターズ会議』をZOOMでスタート

⚪︎4/25 土曜日はわたしのコミュニティの
vivid woman meeting。
『vivid room』を開催してみる。








4/26 日曜日 
13時〜15時
ZOOM
参加費1000円(paypal)

4児ママ ファシリテーターが
ママを元気にさせちゃいます!
ママをパワーアップさせます!
ママがもっとイキイキになる
ココロのリセット!
Mama Cafeオンラインです。 
.
【内容】
⚫︎親は先生じゃなくて最高のサポーターばなし
⚫︎一歩の勇気
⚫︎ 自己マネジメント力
⚫︎ママの心が変われば子供は変わる
⚫︎ママの楽しみをみつけだす

お好きな飲み物をご用意していただき @ishidanet 石田勝紀先生メソッドがたっぷりのお話しをシェアしながらこのような話が組み込まれた子育て教育ばなし、ママの楽しみを見つける時間となりますように、皆さんとお話を楽しみたいと思います




DMからも受け付けております!

参加申し込みの方へ
zoom、PayPal決済について情報をおしらせします
また当日の時間のURLもお伝え致します


→→→→→→→→→→→→→→→→→→

***********************************


ホームページ▶︎こちら
vivid womanページ▶︎こちら
オトノコヤ スケジュール▶︎こちら
Instagram▶︎こちら
みやかわprofile

***********************************



◆オトノコヤ

0歳からの小さなお友達とママの大切なコミュニケーション時間として未就学児さんの為の『おやこじかん』を、お届けしています


リズムを大切に!

五感を刺激し 自発性育て

オトノコヤでは、おうちでしそうでなかなかしないかもしれない音楽遊び、リトミック、リズム遊びを通しこどもたちが喜ぶ遊びをしながら小さいな学びのきっかけがたくさんの0歳から楽しめるココロ育てるメソッドとしてお届けしております。

※イベント、出張レッスン、講演会の依頼、また年少さんからの個人レッスンのお問い合わせはこちらから


  友だち追加