おはようございます
宮川 美紀です


今週1週間でもう6月。
やっと色々動き出しますね

前のようにはいかない、戻らない

新たに前進です!



→→→→→→→→→→→→→→→→→

【topic】
オンラインレッスン

ご感想

次回のレッスン



→→→→→→→→→→→→→→→→→

わたしはオトノコヤという音楽教室主宰。

エレクトーンピアノ個人レッスンでは、オンラインレッスンはしておらず、リトミックレッスンではオンラインレッスンを4月からとりいれました





それは、きく、つくる、みる、うごく、うたう、考えるがある楽しみながら学ぶ 『おやこじかん』です





来月は


手作りはあるもので
簡単に作れることで


お菓子がテーマの5月は



よーくみて、よーくきいて


笑って、

1人でトライしたり

うたったり


月に一度の日曜オンラインレッスン。

みる、きく、まねる、考える
うたう、動く、合わせる、作る
笑う!…
そんなことの小さな学びが詰まった40分〜45分くらいのオンラインレッスン。

オトノコヤのおやこじかんのアシスタントは

絵本の中に出てきたことを
エレクトーンの華やかな音と、リズムで体を使った遊び。
おもしろい動きで笑うw

嬉しいご感想もいただきました







オンラインでも楽しめる!学べるリトミック!!
オンラインのメリットを活かし
オフラインと同じことはできなくても『遊び感覚で学ぶ』を、オリジナルでオンラインレッスンにはめてみました。





次回のテーマは『おとうさん』
6.14 11:00からです。
(DMからのお申し込みも可)

またzoomで会いしましょうね♪

日曜おやこじかんができる日が来ますように…。
子供達と、はちゃめちゃな時間もして楽しみたいなぁw


 


***********************************


ホームページ▶︎こちら
vivid womanページ▶︎こちら
オトノコヤ スケジュール▶︎こちら
Instagram▶︎こちら
みやかわprofile

***********************************