”【星使いの時刻表】魚座満月~あなただけの新しい道” | 桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

水俣で、無農薬や自然栽培の緑茶、紅茶、ほうじ茶を家族でつくっています。
そんなお茶づくりと、日々の徒然。
ちゃみさんのあげまん道から学び実践から生まれる気づきも満載でお届けします。

 

体や心の調子を崩したということは

 

これまでの在り方への、メッセージをもらっているということ。

 

 

 

どんなメッセージかを読み解いていくと

 

 

自力じゃなく、協働、共同。

 

 

委ねたり、頼ること。共にという姿勢。

 

 

 

より、身体の声を聴き、それにこたえる行動をすること。

 

 

すぐ休んだり、ゆるゆる過ごすことも含めて。

 

 

 

自分がどうしたら、嬉しいのか、喜ぶのか

 

そこにもっと、素直になること。

 

 

 

>>ちゃみさんのブログが分かりやすかった!

 

 

 

 

舞さんのホロスコープのメッセージも、今までで一番しっくりきたかもしれない。

 

 

 

自分の心に正直に生きたい。

 

 

 

新しい道を。

 

新しい人生がもう目の前にあって

 

私がそこを素直な気持ちで歩いていくだけ。

 

そんな気持ちです。