こんにちは



箕面はスッキリしないお天気。その中銀行をはしりまわっていましたouchidearoma です(;^_^A


ロハス準備でまだまだしなくちゃいけないことが沢山あります笑い泣き

さぁ、今からまた自宅で頑張ります!





さて、6月20日(月)はhug home caffe さんでの
1Dayレッスンの告知です。




虫除けスプレー
&
夏だからこそ潤いUVリップクリーム

セットで3,500円(税込)





ouchidearoma のリップクリームは紫外線防止や、保湿と美肌効果が期待できるシアバターと、潤いのハチミツを入れてもらってます♪

二酸化亜鉛も入ったUVリップなので、夏の日焼けしやすい唇を手作りリップで優しく守ってくれますよウインク


とにかく使い心地が良いというお声を沢山いただいてますラブラブ


このボトルやリップスティックの色やデザインも好評いただいております♪



私も常に愛用ウインク

私の好きなブレンドはゆずとラベンダー。

ラベンダーは日焼けのケアとして有名ですが、抗炎症・殺菌作用があり、作用も穏やかなので万人の方に使われやすい精油ですね。

ゆずは水蒸気蒸留法で抽出されたものを使用しているので光毒性の心配もありませんし、保湿効果や抗菌作用も期待できます。

このブレンドはリップで塗る度にふわっと優しく香り、心がホッとします~照れ







今からの季節、虫除けもリップクリームも外に持ち出しやすいデザインで重宝します♪


リップはスティック型なので、乾燥部分や、顔、かかとにもお使いいただけますよ!



自宅でもレッスン承ります。
ご興味ある方はぜひお越しくださいね~♪
yukisuzushige@gmail .com




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


5月13、14、15日はロハスフェスタ万博に出店します。
是非お越しください♪➡



5月25(水)大阪ショールーTECIDO様でワークショップをさせていただきます➡



5月のhug home cafe サロンでのレッスンメニューはこちら➡



お問い合わせは
yukisuzushige@gmail.com 

インスタID
ouchidearoma