子育てが楽になる21日音声プログラム | 子どもの心理を観察してきた看護師が伝える、発達障害グレーゾーン親子でしあわせになる子育て

子どもの心理を観察してきた看護師が伝える、発達障害グレーゾーン親子でしあわせになる子育て

発達が気になる子、手がかかる子の子育てにお困りのお母さんへ


お薬による対症療法に頼らず根本的なメソッドで、どうすればいいの?を解決できるコツを発信しています。
子どもの発達と自信を促し子育てをたのしむためにおうちでできることをお伝えしています。

「音声プログラムを聞いていたから!のお声」

子育てをしていたら、
何かしら子どものことで心配になること、なんとかさせたいと思うこと
誰にでもある💦


その時、検索しませんか?「子ども かんしゃくなおす」とか「〇〇歳 言うこと聞かない」とか、
キーワード入れたりしませんか?

何かをどうにかしたいとき、気になることがあると、
私はすぐ検索する癖がある、
けど今の時代そんな人の方が多いような…


その検索で
子育てに関して
ピッタリヒットする情報に出会えること、これが結構ないんですよね、
現場でお母さんたちからそう伺います。


ちょっとだけ、意識してみたいのが、

「心配になるから、
子どもの行動をやめさせる方法を見つける」

こう改めて聞くと
なんとなく違和感ないですかね^ ^

この違和感を無意識に感じてるまま
そうするべきだと思い込んで
検索して方法を探す
  
だから検索すればするほど、
方法を見つけて増えていくほど、
苦しくなるし、一生懸命頑張ってしまう。





"お値段以上の価値がある!"

そうみなさんから言っていただく


「子育てが楽になる21日音声プログラム」を、昨日から期間限定価格で販売してます。


この音声は

これまでの"子育てのお悩み解決"情報界でよく言われるような内容は一切話してません笑


なぜなら

方法論は"お母さんたちの気持ちを楽にすることではない"から。



私は、

お母さんたちの気持ちがラクになるために


子育てで悩みや問題に見えていることの、見え方、捉え方が変わる考え方をお伝えしています。



誰かをどうにかして変える必要なんてないもん^ ^



おかげさまで、

音声プログラムを受講された方々からは


「音声プログラム聴いていたから

〇〇だと思えてラクでいられました!」

という声をたくさんいただいてます。


◆「子育てが楽になる21日音声プログラム」

期間限定価格での販売は4/4までです。

気になってくださる方は

こちらをご覧ください。

↓↓↓

子育てが楽になる21日音声プログラム



LINE公式ご登録くださり

「音声」とメッセージいただきましたら

限定価格でのご提供をさせていただきます。


大西りつ子LINE公式