久しぶりに本を買う? | ★星に願いをBYオヤジぶー★

★星に願いをBYオヤジぶー★

ワンちゃん永ちゃん大好きです、
見た目はオヤジ!ハートはU。・ェ・。U★

寒暖差があり過ぎて

 

体調も変な感じですね?

 

この前入手した

フィルムカメラキャノンEOS-1Nのマニュアル本を購入

 

1999年発行

 

私はペラペラの本かと思ってたら

 

175ページのカラー本でした

 

当時の定価が税別2233円

 

キャノンの場合は今のデジカメも似たような作り?を

 

継承してると思う個人的な意見

 

8年ぐらい前EOSのフィルムカメラを6台ぐらい

 

入札してまだフィルムカメラが現像できるし

 

フィルムが10本ぐらいあり

 

写してた

 

約2年ぐらい前にYouTubeでフィルムカメラの動画を見て

 

懐かしく思いフィルムカメラをまた始めることに

 

5年ぐらい前にEOS-1000Sで撮影コロナが始まる前の頃

 

最近思い出して現像

EOS-650フィルムカメラで撮影今年

撮影でも

ブログにアップすると何故か反対に

フィルムカメラで撮影したモノでもカメラのキタムラとかで

 

フィルムスキャンしてくれますね

 

高画質画像を望む時は関東にあると思います