少し寒くなってきましたね | ★星に願いをBYオヤジぶー★

★星に願いをBYオヤジぶー★

ワンちゃん永ちゃん大好きです、
見た目はオヤジ!ハートはU。・ェ・。U★

宮崎も少し寒くなってきました

 

今日は時間があったので

 

少しだけイルミネーションを撮影してきました

 

宮崎市上野町ヘンリー灯台モニュメントと

 

言うらしいです

 

上野町の商店街の人がイルミネーションを毎年飾り付け

されてると聞きました

ISO800では明るすぎた感じだったので ISO400で

カメラは「Canon EOS Kiss Digital X」

レンズEF22-55mm F4-5.6 USM

ISO400でAV撮影

手持ちで撮影

 

 

 

普通に車を撮るとこんな感じに

可変式4本のクロスフィルターです