私の心に響くあの歌 | ★星に願いをBYオヤジぶー★

★星に願いをBYオヤジぶー★

ワンちゃん永ちゃん大好きです、
見た目はオヤジ!ハートはU。・ェ・。U★

早いもので明日から12月ですね

 

朝から映画タイタニックを見てました

 

その後YouTubeでも聴いてみました

 

マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン/セリーヌ・ディオン

英: My Heart Will Go On = 私の心は生き続ける

映画ボディガード

オールウェイズ・ラヴ・ユーホイットニー・ヒューストン

英: I Will Always Love You =いつまでもあなたを愛している

 

私的にクリスマスと言えば

 

Mariah Carey - "All I Want For Christmas Is You 2023

恋人たちのクリスマスマライアキャリー

Wham! - Last Christmas

ラストクリスマス ワム!

 

 

よく考えてみたら私の20代の頃ヒットした歌でした
 

中島美嘉 - 雪の華 

 

倖田來未-KODA KUMI-愛のうた

 

アニソンですが気になる歌が

EverdreaM - 「青の原石」

暴食のベルセルクのエンディングテーマ