暑い | コモレビカフェ

コモレビカフェ

徳島県徳島市入田町にある おうちごはんKomorebi cafe(コモレビカフェ)です。神山への通り道にあり、四国八十八ヶ所霊場の大日寺、徳島市球技場があります。身体に良いものにこだわって、お料理はもちろんですがソースやドレッシング、デザートも手作りです(^^)

GWの中日となりましたね~
今日は日差しがとっても強く、気温も上がりましたが、風が入ってきて日陰では心地よい気温でした

今週の週替わりおひるごはんは
『揚げ鶏と野菜の甘辛ダレがらめ』です。
{295C3BFF-20BE-464E-82C5-A8BC68A60FF2}


小鉢は
季節野菜の白和え
手作り胡麻豆腐

ご飯は
豆ごはん です

今週はあと6日(金)だけの営業日ですが
皆様のお越しをお待ちしております

良い休日をお過ごしください