週の始まりは雨 | コモレビカフェ

コモレビカフェ

徳島県徳島市入田町にある おうちごはんKomorebi cafe(コモレビカフェ)です。神山への通り道にあり、四国八十八ヶ所霊場の大日寺、徳島市球技場があります。身体に良いものにこだわって、お料理はもちろんですがソースやドレッシング、デザートも手作りです(^^)

今日は雨の月曜日となりました。
少し肌寒くって、昨日の晴天が嘘のようです~雨

今週の週替わりおひるごはんは
『大葉とトマトの豚バラ味噌ダレ』です!
想像がつきそうで、つかない、
食べてみると とてもさっぱり
でもご飯に合う味に仕上がってますウインク

{C8F8C48D-4D89-4FD4-AD2A-B31C8C6E97E5}

小鉢は
高野豆腐の卵とじ
揚げ出し餅 大根おろしと生姜でさっぱり

ご飯は
豆ごはん
(豆が収穫されましたが、ある限りですのでご了承ください)

お汁
かぼちゃと人参のさっぱりポタージュスープ
    手作りクルトンとともに

この季節にピッタリの週替わりおひるごはんメニューです
ご来店・ご予約お待ちしております