卒業〜♪ | コモレビカフェ

コモレビカフェ

徳島県徳島市入田町にある おうちごはんKomorebi cafe(コモレビカフェ)です。神山への通り道にあり、四国八十八ヶ所霊場の大日寺、徳島市球技場があります。身体に良いものにこだわって、お料理はもちろんですがソースやドレッシング、デザートも手作りです(^^)

3月がスタートしました〜

先日は県内の高校が卒業式でした🌸
4月から新たなスタートを切ろうとしている人
もうすでに新たな道を踏み出した人

おめでとうございました㊗️

今週の週替わりは
『鶏の唐揚げ てりマヨソース』です



柔らかカリッとしら唐揚げに
照り焼きソースとマヨネーズ!
ごはんが進むます(๑>◡<๑)

小鉢は
◯ロールキャベツの温サラダ 
 さっぱり中華ダレ
◯油揚げのピザ

今週もごはんが進むメニューに仕上がりました〜

皆様のご来店・ご予約
お待ちしております☆★☆

#コモレビカフェ#こもれびカフェ
#komorebicafe #週替わり#お昼ごはん#ランチ
#野菜たっぷり#旬の