ハンバーグと目玉焼き〜 | コモレビカフェ

コモレビカフェ

徳島県徳島市入田町にある おうちごはんKomorebi cafe(コモレビカフェ)です。神山への通り道にあり、四国八十八ヶ所霊場の大日寺、徳島市球技場があります。身体に良いものにこだわって、お料理はもちろんですがソースやドレッシング、デザートも手作りです(^^)

金曜の営業日には咲いてなかった
さくらんぼの木が
週が明けて
たった2日たつと
咲いてるんです!
かわいいピンクの花がちらほらと🌸

今週の週替わりお昼ごはんは
『目玉焼きのせ デミグラスハンバーグ』です



しっかりと捏ねたハンバーグに

つやっとした目玉焼きを割ると
とろーりとデミグラスソースと
絡まって
ごはんが進みますよー🍚

小鉢は
◯生春巻きのお好み焼き風キャベツ焼き
◯トマトパスタ

ハンバーグ横には
◯コロっとポテト

今週も皆様のご来店・ご予約
お待ちしております☆★☆

#コモレビカフェ#こもれびカフェ
#ランチ#週替わり#お昼ごはん#ごはん
#野菜たっぷり#さくら