社内のアイテム♪♪ | OUTLETCARS/アウトレットカーズ     オフィシャルブログ

OUTLETCARS/アウトレットカーズ     オフィシャルブログ

札幌近郊、北広島市に設立!当店はJEEP専門店です!

みなさん


こんにちわ♪


OUTLETCARSの溝口です。


今日の北海道晴天晴れ晴れ


そして私の様な


ブーデーには


キビシイ季節の始まりですぶーぶーぶーぶー


当然ですが、デブの私は


暑いのが苦手です。


30℃超えの野外は全身のラードが


溶けて痩せてしまうので(笑)


私は18℃に設定したエアコン


効いた社内に引きこもり中です雪雪


本日は、おかげさまで納車予定


2台程御座いましたが、無事


お昼過ぎまでに、ご来社頂き


納車完了となりました♪


グランドチェロキーお買い上げの、K様


ハマーH2お買い上げの、S様


ご来社頂き、ありがとう御座いました。


そして、午後からは予定も無い為


本日は、弊社の社内の様子を


ご紹介致します♪


最近の新アイテムはこちらです。






アイテムの定番


ジュークBOXです♪


こちらは、正確には


ジュークBOX型CDプレーヤーですCDCD


そして、もう一つの新アイテムは


こちら





ガススタンド型、収納BOXです。




どうです??


良い雰囲気が出てますよね♪


得意のエイジング塗装


レトロの魔法を掛けちゃいました(笑)




自作のイルミネーションを


取り付け、JEEPのミニカーを


展示致しましたクリスマスツリークリスマスツリー




二つ並べると




こんな感じです♪


そして最近の


OUTLETCARSブログに


ちょいちょい登場する


弊社の代表


佐藤社長の新アイテム




一口飲むと、口の中が


チュッパチャップスキャンディー


舐めた時の様にベタベタになる


  




チェリーコークです。


しかも



景気良く、箱買です。


さすが社長です。(笑)


そして私が購入したのは


こちら




MADE IN JAPAN


チェリーコークです。




こちらは、日本製だけに


に比べ、パンチが無く


やさしい味です。


ちなみに弊社冷蔵庫の中は



炭酸飲料だらけですドクロドクロ


続いてご紹介するのは


お気に入りアイテムです。



壁に飾られた、歴代の


悪党の写真と






大統領の写真です。


続いては




上記は、ご商談用のデスクです。




JEEP君達の新車時の


希少なカタログも御座います♪



1979年当時のカタログです。



こちらも


クライスラー社以前の


AMC社製JEEPカタログです。




上記は、お客様が、オイル交換等


の作業の間、くつろいで頂く為の


ソファーです。






JEEPグッツです。




JEEPミニカーです。




カーナビや取り付け可能な


オーディオ等です♪


そして


中々見れないバックヤード


こちら



汚くてすみませんガーンガーン




こちらは、秘密の小部屋です。


壁には



こんなガラクタや



TEXACO OILの布や








謎の美女の写真が


飾られております。





※とにかく明るいO村さんでは御座いません

はいてません(笑)


上記の謎の美女ですが


みなさまには、全く必要の無い


情報ですが


同級生の、O森君


年の大恋愛の末、昨年の12月24日


破局した元カノの別名、若の花子さん


にそっくりだったので


O森君に、差し上げる為に、購入致しました。




こちらは、ドリンクサービスコーナー


です。コーヒーコーヒー



とても小さく、ゴチャゴチャした


弊社の社内ですが


是非一度、遊びに来て下さい。