{0DC70E87-4118-4F5C-B935-B0AA80DBB6B4}


遂に販売開始
昨日間に合わなくてごめんなさい笑


dea di GIA

SOY CANDLE 



いやー作るの大変だった!笑
30回以上試作したよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑


なかなかメモリーオイルを香らせるのが難しくて、結果、ひとつのキャンドルにいつものオイル瓶10個分配合してます。


、、、



{3D36FAAE-1334-4CC6-88BC-3EF3353A866B}



この瓶、

10個分入れてんの。



聞こえた?




それで値段12,000円だからね。
もう作ってる本人も意味わかんないよね。



昔、「からあげくんは原価10円くらいなんだよ」って得意げに教えてくれた小学校の先生。


なんだよ!儲かりまくりでいいな!ローソンは!って思った幼きワイ。



先生、、、。


先生は、そのからあげくんを開発するための開発費や機械を作るお金や時間が膨大にかかってるってことは教えてくれなかったですね。



今自分で商売をやって
初めて身に染みてます、、、



ほんと。


なんで教えてくれなかったんですか。先生。


同窓会で覚えておいてや。真顔


楽しかったから満足なんだけどさ、
キャンドル作り


楽しいというかもはや瞑想状態で
私がひとつひとつ手作りしました。


{0A5E2ADC-0B09-4745-877C-AB51C918DE85}



芯は、私も大好きなあのwoodwickにしました♡

{60149EE8-146A-4FCC-8FDB-A7612BD421DD}


木でできた芯で、ほのかにパチパチと暖炉で木が燃えるような音がします

気持ちいいー♡
癒される温もりを感じる音♡



そしてロウにもこだわって、
ソイ(大豆)キャンドルに


ソイキャンドルってすごい良くてね
嬉しい点がいっぱいあるの!!!

↓↓↓







空間浄化作用


空気中のカビ、花粉やハウスダストなどを取り除き、燃やすほどに空気清浄の作用があると言われ、とても機能的です。


そして天然素材のソイワックスはたばこの煙を消したり、ススや煙が出にくいのも特徴です。




お子さんやペットにも優しい


石油系のパラフィンワックスに比べ、ソイワックスは有害物質を含まないのでアレルギーなどの心配も少なく、お子さんやペットにも優しいキャンドルです。




肌につけられるほど安全


dea di GIAのソイキャンドルは、アメリカ皮膚アレルギー試験に合格したグレードのワックスを使用しています。


ソイワックスは元々、ハンドクリームなどの化粧品の材料として使われていたほど安全なのです。


※雑貨扱いのメモリーオイルを配合しているため、クリームとしてのご使用はおすすめいたしません。




燃焼時間が長持ち


ソイワックスは沸点が低いため、早く溶け出し

香りがふわっと広がります。


低温でゆっくり燃えるので燃焼時間が長く、

普通のパラフィンワックスの1.5倍長持ちします。




マイナスイオン効果


キャンドルから放出されるマイナスイオンは、

森林や滝から放出される3~5倍もの量です。




α波でリラックス&集中効果


キャンドルの炎の揺らぎは1/fゆらぎと言われ、

心臓の鼓動と同じリズムで自然界のリズムと同じでもあります。


そして火を灯しているだけでα波がでるので、

ストレスや心配事を癒し非常にリラックスした状態で集中力が増し、右脳(感性、直観力)が活性化されます。






{59585656-E03A-4482-B057-CB4155B1D897}



香りは、最初はそれぞれのメモリーオイルの香りが強いんだけど、だんだんソイの元々の香りと混ざって柔らかく甘〜い感じに


それぞれの種類の香りの違いは
私は嗅いでみてすぐわかったけど、
彼は「わかんない、、(´-`)」って言ってました笑



なので、メモリーオイルの香りをダイレクトに感じたい方にはちょっと不向きかも。


そんな方にはやはりメモリーオイル本体や、
オーラスプレー(この後紹介!笑)をオススメします



GIA

{4E073E19-5886-4525-ADB1-A7FAF55820A5}


RICH

{CA0398F4-957C-4639-8F88-CF3909C37D0C}


BOOTYLICIOUS 

{97A4640E-C693-4A82-BB3D-E2E91A282408}


Work Bitch

{77B0B3BB-0B4C-4509-ABBA-A1AE67BCC91A}


Eve

{0ADE94BD-95A6-4BB4-9742-7B2CE90CA163}


ROCK YOU

{1267873D-D740-413A-B981-84D7C86266BC}
{EA197017-18A2-4574-BB5D-E913F76CFC40}

ROCK YOUだけタッセルがピンクなのよ


このキャンドルは香りと燃える音とで
瞑想にも良し♡

夜つけると瓶のカラーに光って雰囲気バツグン♡

ついでに空間の浄化までされて
ほんと最高♡


ぜひ日々の楽しみに
キャンドルを取り入れてみてください







ではお次は
オーラスプレー

こちらは限定商品で、
在庫限りで販売は終了します。

このビンがお好きな方はぜひ♡

30ml入りで、たっぷり入ってます
こちらは通常のメモリーオイル瓶
3つ分入ってます贅沢



自分でも使ってて
ほんと毎日バッシャバッシャ使ってるんだけど


マジで全然減らねぇYO!!!



てことで存分に
プシュプシュしていただけると思います。

お部屋や自分のオーラにふりかけたりして、
香りが広がるのを楽しんでください♡



GIA

{F248C341-C6D6-4C50-9CB3-748C088488E0}

RICH

{33A51B32-0853-4FFA-AF9C-020E0CEFAF77}

BOOTYLICIOUS 

{06AE8637-33A2-47FF-82AB-3288B0406742}

ROCK YOU

{8BE2ADC1-D32D-4616-9CFB-5519276EDB9D}

今回はこの4種類が
オーラスプレーになりました。

くちびる唇チャーム付き


本体のビン自体がガラスで重さがあるので
蓋の部分だけ持つと、本体がスポッと落ちることがあります笑


持つときは必ず蓋だけで持たないよう
お願いいたします◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


{05DEEC51-8830-41AB-BA4A-6AE2C9804F0A}
上からの図。
蓋も透明素材で可愛い♡


今夜8時からカート追加予定です!
もう少しおまちください(*´ω`*)