こんばんはお月様

本日2度目なブログ。


この1年に、まったく新しい出逢いがいっぱいの私音譜

そんな出逢いのひとつが、静岡市清水区  facal &make up salon +nankoのオーナー、Kanakoさん!!ニコニコ

彼女との出逢いは、ひょんなことから。
お話してみたら、彼女がメイクアップ&パーソナルカラーを学んだ学校と、わたしがカラーセラピーを学んだ学校が一緒だった!!目

なんだか親近感がわいて、それからのお付き合い恋の矢

きのうも、彼女のサロンでフェイシャルエステを受けてきましたニコニコ

自称•コスメオタクという彼女は、当然、美意識が高く、仕事への情熱が素晴らしいクラッカー

Kanakoさんは、イキイキと積極的に行動していく、レッドなひと!!
周りをその気にさせるのが、とっても上手~アップ

セラピー仲間に声かけて、イベントの企画もスイスイ進めちゃう虹
わたしよりもずいぶん若いのに、頼れるアネキのよう!!



フェイシャル口紅のお仕事をされる以前は、今とはかなり違うココロ模様だったようですが、今となっては、そんなこと全く感じさせません。


実は、つい先日、5/11にわたしが初めてイベントデビュー音譜できたのも彼女のおかげ合格

※ 当日の模様は、彼女のブログから~


きのうもまた話が盛り上がり、来月、お互いの持つ技術をシェアし合おう!ということに話がまとまり…
なにやら、とっても楽しみなのですラブラブ!

レッドなKanakoさん、いつも引っ張ってくれてありがとう~ラブラブラブラブ

彼女をはじめ、最近1年には、ステキな女性にたくさん出逢えてきて、ホントに嬉しいニコニコチョキ

わたしもがんばろ~音譜音譜メラメラ

{4C499CA5-8926-4EBD-A210-B0BCD7B2A1AA:01}