PET認定技師&減量 | 膠原病と僕 ~病院で働きたい~

PET認定技師&減量

先日、同期Yさんと行ってきた“第11回日本核医学会春季大会”

2日間の研修を通して最後に試験を受けてました。

今日、仕事が終わって家に帰ると、、、


     膠原病と僕  ~病院で働きたい~-合格書

研修セミナーの修了証が届いてました。

試験に合格できたんだo(^▽^)o


これで(あるいは申請したら?)PET認定技師の資格GETです(o^-')b

一歩前進です☆



話は変わりますが、先日、膠原病内科に行って、またステロイドの減量ができました(*^▽^*)。

1日6mg→5mgです。

7年ぶりに大学4年の脳血管炎を起こす前の量に戻れました☆

この調子で色々とうまくいくといいなぁ。