飲み会(女子会?) | 膠原病と僕 ~病院で働きたい~

飲み会(女子会?)

お久しぶりです。

ブログを書くのは約4か月ぶりでした。


先日は職場の人たちと焼き鳥を食べに行きました。

男性陣は僕と後輩君、そして女性陣は先輩さん、同期さん、後輩さん。


まずはお酒を頼むことに、、、

女性陣:「生ビールとジントニック」

後輩君:「僕も生」

少しためらう僕。

(女性陣がビールを頼んでいるのに、僕がチューハイも格好がつかないなぁと思ったんです)

僕:「、、、カシスオレンジ^^;」

女性陣に突っ込まれながらも、同期さんに

同期さん:「○○さん(←僕)は女子ですからww」

と言われ、女性陣は納得?してました。


また、後輩君がレバーとか苦手だと言ってたら、

「後輩君、レバーが食べれないん?今食べないと一生食べれないよww?」

と言われ、後輩君は苦笑いしながら食べてました。

そしたら、後輩君が僕に「先輩なんだから食べるお手本を見せてくださいっww」と振ってきました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。


結局、レバーだけでなくハツ(心臓)も食べたんですが、、、もういいです(苦笑)。


そのあと突然、後輩さんが

後輩さん「よく見たら、○○さん(←僕)、胸がありますね。」

一瞬意味が分かりませんでした^^;。

ただ、後輩さんの席からはそのように見えたのでしょう(笑)。


後輩さんがそう言ったため、同期さんなどに強要され(笑)、言われるがままに両腕を寄せて胸をアピールするようなポーズをとっていました。

(一昔前のだっちゅーのみたいなポーズです^^;)

・・・お婿にいけません・°・(ノД`)・°・


そのあともくだらないことでワイワイ過ごしました。


僕も後輩君もどっちかというと控えめな性格なので、女性陣に圧倒されていました。

仕事はぼちぼちやってますが、時々楽しいこともあるので頑張れてます(o^-')b