最近 | 膠原病と僕 ~病院で働きたい~

最近

お久しぶりです。


最近、勝手に自分で仕事が充実しているような気がしていますww。

初めて学会に論文投稿したり、また学会の秋季大会には演題を応募しています。

あと、再来月には地域の研究会で30分話すことになりました。


全国大会では発表時間自体は7分。

なので再来月に30分話すことに少し緊張したり。


今日は、仕事が終わってから残って色々してました。

先輩には最近頑張ってるなぁと言われたり^^。



ただ、、、早く帰らない理由が色々あるんです。


まず、みんな頑張ってるから置いて行かれるような気がして不安になるのがあります。

これはいいとして、、、



もう一つは、なんといってもさみしいんです・°・(ノД`)・°・


気が付くと、とうとう30歳になり、最近さみしさを感じ出した僕↓↓

家で一人でいるぐらいなら、遅くまで職場にいて家に帰ったら寝るだけの方が寂しさは少なくてすむんです^^;。