ご無沙汰しています | 膠原病と僕 ~病院で働きたい~

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。

久しぶりにブログを思い出し、なんとなく書かせて頂きます^^;


ブログのメインテーマの一つである病気(膠原病)のほうですが、半年前ごろは指の軽い痛みや歩いた時の足底の痛みがありました。

仕事中は患者さん相手に支えたり抱えたりすることもあるので、痛みが気になるときは気休め程度に痛み止めを飲んでました。


幸い今は痛みもなく、なんの問題もありません。

毎月、膠原病内科に通院して薬も飲んでいますが、自分の病気を意識しないでいいのは有難いです。

このまま落ち着いていたらいいのになと思う毎日。


ところで、こんな僕ですが、一昨年前に彼女ができていました!!



・・・ただ、先月別れを迎えて(ノ_-。)

1年半のお付き合いでした。

ブログを始めた約10年前から恋愛には憧ればかりな感じの僕でしたが、実際に彼女ができただけ奇跡でした。

その頃は何をするにも毎日が明るかったですが、別れたばかりの現在は目の前は闇のようにも思えます(苦笑)。


仕事の日は、患者さん相手に一生懸命やることで考えなくて済みますが、休みの日はだらだら考えてしまうんです。


こういうときどうしたらいいのか分からず、休みの日に大好きな自転車を乗り回したり、時間を持て余さないように遅くまで仕事をしたりしてます(`・ω・´)ゞ


気持ちを切り替えるのに、なにかいい方法ないですかね?

(・・・なんて^^;)

久々のブログがとりとめのない記事になってしまいました(;^_^A

明日は仕事だからがんばるぞっ!!