秋新歓④神戸vs松本 観戦記 | てぃふぉーじのある日常〜footballを添えて

てぃふぉーじのある日常〜footballを添えて

Tifosiのメンバーがサッカーについて勝手気ままにつらつら語るブログ。活動紹介やイベント告知もちょいちょいあります。

こんにちは!一回生の原です!

先日秋新歓第4弾であるヴィッセル神戸vs松本山雅FCの観戦会が行われました!


まずはスタジアムで自己紹介&談笑、そして集合写真をパシャリ



その後入場しキックオフを待ちます…


会場には、ヴィッセルのホーム最終戦ということもあってたくさんの人が来場していました



山雅サポーターもこんなに!!

熱狂的なサポーターですね!




さて、試合はとても熱い展開になりました…


立ち上がりから松本のプレスに苦しみ、なかなかシュートまでもっていけない神戸。

松本は堅い守備でボールを奪い鋭いカウンターでゴールを狙います。


そして前半終了間際、左サイドからのクロスに阿部選手が頭で合わせ松本が先制!!


そのまま前半が終了し後半もこのままのスコアで進みます。気づけば残り時間もわずかに…

このまま試合終了かと思われた後半40分、神戸の森岡選手が同点ゴール!


さらにアディショナルタイムにペドロジュニオール選手が劇的逆転ゴールをきめ、終わってみれば…


ヴィッセル神戸が2-1で松本山雅に勝利!


熱い試合になり、スタジアムの熱気が凄かったです!


試合後は三宮に行きご飯を食べながら皆で楽しくお喋り。

試合の話はもちろん、ほかにも様々な話題で盛り上がりました!


今回の観戦会でTifosiに新しいメンバーが加わりました!参加してくれた皆さんの協力のおかげでいい観戦会になりました!


Tifosiではまだ秋新歓が残っています。

Twitterやブログに詳しい事が書いてあるので、興味がある人は是非ご覧ください!たくさんのご参加お待ちしています!


最後まで読んでいただきありがとうございました!