新歓⑤ 関西学院大学vs阪南大学 観戦記 | てぃふぉーじのある日常〜footballを添えて

てぃふぉーじのある日常〜footballを添えて

Tifosiのメンバーがサッカーについて勝手気ままにつらつら語るブログ。活動紹介やイベント告知もちょいちょいあります。

こんにちは~
あきゃりんです\(^o^)/

先月、関学大vs阪南大の試合で秋新歓⑤を行いました!(更新遅くなりました…)

今回は新歓の方もメンバーもたくさん参加していただき19人で観戦しました!
試合前に自己紹介だけでなく他己紹介も行い、交流を深めました(^ ^)





前半は両者互いにゴールを奪うことが出来ず、スコアレスのまま後半へ。

試合が動いたのは79分。元セレッソユースの33番魚里選手のゴールで関学が先制!

その1分後に元アビスパユースで今季得点ランキング2位の33番前田選手のゴールで阪南が追いつきました!!!

(睡魔と戦っていた私はここで完全に目が覚めました)

そして84分 今回の新歓で注目選手にあげていた13番呉屋選手のゴールで関学が勝ち越しました!来季からガンバでも活躍してほしいですねヾ(*・ω・*)ノ

このまま試合が終了し、2-1で関学が勝利しました。






今回の新歓で新たに3名の方がTifosiに加入してくれました~♪
ありがとうございますm(_ _)m

この試合で今年の秋新歓は終了しましたが、入会希望は年中いつでも承っているので気軽に連絡下さいね(^-^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました(^O^)