夜のドッグラン | フレンチブルドッグ 小力と小桃

フレンチブルドッグ 小力と小桃

2ブヒの生活を中心に備忘録として。。。

どーもー

我が家の居候は居心地が良いのか、
まだ居座っていまーす。


9月になりましたね。


随分と涼しくはなりましたが、まだ昼間のドッグランは厳しいので夜のドッグランへ行っています。




いつもの徳光PA



狭いけど無料で夜だとだれも居ないので、他のワンちゃんがダメな小桃二等兵には嬉しい。


あまり管理が出来ておらず、結構草ボーボーです。


{36A5D7AA-767D-4EE0-96C6-032019895D1A:01}


相変わらず、穴掘りに夢中。

{3BBF4AC5-921D-469D-AFA8-86AF36C6E84E:01}

育児放棄して逃げていくママちゃん
(♯`∧´)

{28D7743D-A588-4F86-9DEA-A04787359C41:01}

お仕置きにママちゃんの車
小桃二等兵のヨダレだらけにしてやりました(^O^)/

{9DF5E9F8-236C-4148-87EB-D2ABDFBE40FA:01}

{D6124628-D3BF-4502-A1AD-DF98410E7B34:01}




さてさて、SWはこもりき軍を連れて何処か行きたいですが、どうしようか...。



しばらく悩んでみます。


では、、、



おしまい合格