小桃二等兵 秋の検診 | フレンチブルドッグ 小力と小桃

フレンチブルドッグ 小力と小桃

2ブヒの生活を中心に備忘録として。。。

どーもー


遂に我が家の居候がいなくなりました。
(´-﹏-`;)


水曜日の話


会社を休んで病院巡り。


先ずは小桃二等兵の血液検査。


春に受けた血液検査では肝臓の数値が異常でしたが、若いので半年ぐらい様子見ましょうとの事でした。


何も知らずに護送中(^O^)/



{C34E5DE7-4E2B-44D6-8B86-92922D019493:01}


待合室にて


{9B042564-736E-4978-A01A-471EF441C4DB:01}


名前が呼ばれ診察室へ

{B2AF8A2F-91B9-4385-9712-7718948A484C:01}

既にガタブルです((((;゚Д゚)))))))

{907AA061-59AC-4DEF-B5E5-66CE49B5FE37:01}



大丈夫!大丈夫!
ちっくんだけだから!となだめます。


ちっくんが終わったと思ったら、
体温検査の肛門ぶっすんもありました
(・`◡´・)ゝ



{FFE31F30-0F83-4408-826B-6B7CF3B6FD53:01}


肛門ぶっすんは想定外だった模様...。
診察台でちっこを漏らす3歳児


恥ずかしいです(^O^)/




血液検査の結果は

{A92EC25A-6C26-4DE2-981C-D537F0309E82:01}


{816A85B3-37FA-427F-8839-6D726617FF00:01}


右が前回の数値、左が今回

全然大丈夫で、ひと安心。

筋肉打撲で異常値が出たかもとの事。




さてさて、次は歯医者へ。



最近、食事の際に奥歯で口内の肉を挟んでしまう事が度々あり、、、
痛くて強く噛めない。


診て貰うと、、、



あっさり、



「親知らずの噛み合わせが悪いですね」



「はい、抜きますか!」





「え¨ーーー!  」





「いつですか?」






「今からです  ( ̄д ̄) 」





「え¨ーーー初めての体験で、
心の準備が出来ていない....




「お、お願いします」
↑ちびりそう




麻酔をちっくん。


暫くして効いた頃に、深針?スケーラーでグリグリ。


1分も経たないうちに、


「終わりましたよー」


「へっ?もう終わったん?」



てっきり、閻魔大王が持っているペンチみたいな物で力任せにグリグリ、ゴリゴリするもんだと思っていたので...。


抜いたあとも、腫れや痛みも無くて完全に拍子抜け(๏ɷ๏)


下の歯や、隣の根に干渉していたら、
結構大変みたい。


あー  
楽でよかった、よかった!


歯も良くなったので、週末は富山~名古屋で美味しいものが食べれそうです。




おしまい合格