満員御礼ママのための時間術 | 人気講師はじめの一歩起業!いつも満席が叶う教室づくり

人気講師はじめの一歩起業!いつも満席が叶う教室づくり

いつも満席、集客に困らないお教室作りを応援します。ベビーヨガ、ベビーマッサージ、サイン、リトミック、スクラップブッキング、ネイル、マッサージ、ピアノ教室など。自分のやりたいことで人生を楽しみながら起業したい人

湘南、横浜、個性心理学で
ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方
やまなかまりこです。


今日はやりたいことがちゃんとできる!
ママのための時間術講座でした。

満席御礼。

土曜の午前に学びをいれるのも二度寝防止の時間術ですね。






復帰して一年の方、
これから復帰の方、
子どもは大きくなったけどダブル受験で夕飯もバラバラ、送り迎えでバタバタ
保育園に入れずにどうするワタシ?な方

などなど、

お子さんの年齢も、
環境もバラバラのみなさんです。

女性は、ほんとに忙しいよなぁ!

としみじみ思います。

その中でどう時間を使い、

何を選ぶのか?

先輩ママのアドバイスも実体験がこもっ
ていてよかったなぁ。

この講座でやるワークは環境がかわるごとにやってほしいなと思います。

さて、このママむけ時間術は時間マネージメントコーチたちが今後はいろんな場所で開催していってくれます。


コーチ養成講座は春以降もやります。
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4927

まだ、コーチのいないエリアはだれかやりたい人いないかな~。
スカイプで開催できるので全国対象です。