園児・小学校低学年クラス | 愛知県尾張旭市の英語教室(親子•園児•小学生低学年クラス)/ピカブーのブログ

愛知県尾張旭市の英語教室(親子•園児•小学生低学年クラス)/ピカブーのブログ

現在、親子クラス、園児クラスと小学生低学年クラスを開講しています。
こじんまりとしたアットホームな教室です。

金曜日 15:30〜16:15の新クラスは、本日から開始でした❣️園児の年中さんと小学1年生のお二人が在籍しています。お二人はご兄弟なので、お二人とも、ご兄弟がいる安心感の中で緊張することなく、すぐにレッスンになじんでいきました。お家で沢山CDのお歌を聴いてくれているみたいで、英語の歌を講師の振り付けを一生懸命真似しながら沢山発話して歌うことができました!


身体を動かしながら英語の動作を練習したところ、沢山の発話がスムーズに出てきましたおねがい

また、ライティングの練習も二人ともとても集中して取り組んでくれました❣️


今日は気温も上がったので、生徒の二人も講師の私まで身体を使った後は汗が沢山でるくらいでした☺️

これからだんだん気温が高くなるので、沢山水分を取りながら身体を使って楽しいレッスンをしたいと思います。


現在このクラスは残席4名で、新規生徒募集中です。

園児・低学年の頃に英語を始めると驚くほど発音が良くなり、この頃に覚えた事が軸となり英語は楽しいもの❣️と思えるようになります。英語は楽しい❣️をぜひ体験レッスンで体感してみてください😉