秋はイベントの季節? | 親子整体のすすめ 小学校のPTAイベント・企画でも人気のふれあいワークショップ

親子整体のすすめ 小学校のPTAイベント・企画でも人気のふれあいワークショップ

ふれあい+整体×愛情=親子整体♪
子どもがおかあさんを癒す!
親子でスキンシップを楽しみながら、家族の絆、自己肯定感、心身の健やかな成長を助けます。
新潟を中心に、保育園や小学校などのPTA行事にお招きいただき、「親子整体教室」を開催中。依頼はお気軽にどうぞ。

文化祭などイベントごとが多いこの時期、親子整体も各地で行われています。

私も今週1件、来月は2件とおかげさまで各地の小学校からお声掛けをいただいております。

日曜日はなかなか難しいのですが、土曜日であればなんとか、平日なら余裕でお伺いできます。

親子の絆を深めて、家庭に笑顔があふれる親子整体、ぜひお気軽にお声掛けください^^


親子整体

おとうさん整体師ケンモチ