2023年の「自転車守」 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2023/1/3(火) の話あせる

 

 

箱根駅伝/復路を見終わってから

ラン開始。 🏃💨

 


加古川河口へ・・・

高砂海浜公園内は人が多そう

だったからパス バイバイ

 

 

本命の目的地、

高砂神社神社へ。

 

 

ここ数年、オイラが一番

多く訪れている神社神社

 

 

3日の午後でも、本殿には

参拝者が並んでいた。

 

 

参拝は後で。

まずは、境内を散策・・・カメラ

 

 

能舞台に、ウサちゃん 🐇

 

 

花みくじ五代目相生の松

 

 

花みくじのアーチ

 

 

自転車守を授かったルンルン

 

 

オイラの場合、 4月に更新なんだけど、

毎回 社務所へ行かないとダメなので

授与所が開いている正月3が日に前倒し。

 

 

裏側は「登坂必勝ビックリマーク

と言っても、ヒルクライムレースに

出ることは無い。 シラー汗

 

 

参拝お願いを済ませて、帰路へ 🏃💨

 

 

旧工楽亭

 

 

3が日はお休み。

ま、分かってて

立ち寄ったんだけど。べーっだ!

 

 

結局、日没まで遊んだ。 爆  笑

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (´▽`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ