10年に1度の最強寒波 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2023.1.25 (水)

10年に1度の最強寒波が襲来アセアセ

 

 

前夜(1/24)は残業。

19時前に会社を出て駅までラン 走る人

 

姫路駅に着くと、5分後に電車到着はてなマーク

 

待てども待てども電車は来ない…時計

ランニング用の薄着なので、ブルブル

震えながら電車を待つ。

 

電車に乗れたのは約1時間後 ガーン

 

 

出発後も各駅での停車時間が長いうえ

「踏切で異常信号が出た」 とのことで

さらに停車。

 

何だかんだで、帰宅したのは21時。

ツカレタ~ しょぼん

 

 

 

今朝は・・・

 

JR神戸線、運転見合わせバツレッド

 

 

山陽電車、運転見合わせバツレッド

 

 

車は、スタッドレスタイヤを

装着しているけれど…

 

姫路・加古川バイパス、通行止めバツブルー

その影響で、R2大渋滞バツブルー

こんな状況では運転したくない。

 

 

しょうがないので…タラー

とりあえず、AM半日休暇

 

 

JRは期待薄だけど、

山陽電車なら動く気がする。 にひひ

 

 

予想通り、山陽電車が運転開始。

 

 

よしっ、高砂駅まで走るか… 🏃💨

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (´▽`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ