2022年2月のアドバイス「思いやりをもって行動できたらお祝いしましょう☆」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

にほんブログ村 禅・坐禅

禅の言葉ブログ第3(月)更新!

 

LINE公式アカウントはこちら。

友だち追加

 

Twitter無料人生相談はこちらから。

 

寒さもピークに達しています(涙)が、

実は年末からヤドカリroomの補強工事がありまして、

その分、ご予約の皆さまには、

場所や日時の変更などにご協力をいただき、

本当にありがとうございました♡

ようやく、新ヤドカリroomとして

(見た目は特に変化なし)

スタートしています。

そして嬉しい事に、エアコンがしっかりと整いましたので、

この寒さの中、

ストーブ無しで過ごせるようになりました(≧▽≦)

 

 

さて、ヤドカリroom1月の人気メニュー第1位は、

 

先月同様、

『魂からのメッセージ』でした。

 

タロット鑑定と魂からのメッセージのセット鑑定も人気です、

予約フォームにも追加していますので、気になる方はどうぞ♪

 

では、今月の運気アップのアドバイスを3つお届けします(#^.^#)

 

3つのアドバイスを意識して1ヶ月を過ごしてみてくださいね☆

image

さてさて、皆さまの2022年1月はいかがでしたか?
ちなみに1月はこんなカードでした

 

私の場合は、

ヤドカリ補強工事含め、

1月は突発的な出来事や、予定外のアレコレが続出して、

まったく予定通りにはいかなかったです。

が、臨機応変に柔軟に。

あるはずの予定が無くなったら、他のやらなきゃいけないことをすればいい。

予定外の出来事が起こったら、それはそれでできる範囲で引き受ける。

そんなこんなで、バタバタと過ごしていましたが、

結果的にすべてがうまくいっているように思います。

大難は小難に。

ギリギリのタイムスケジュールは時間が押すこともなく。

結果的にすべてがいいように回っていました(#^.^#)

 

 

それでは、2022年2月の運気UPのアドバイスをどうぞ(*゚ー゚*)
  
2022年2月の運気UPアドバイス①
image

《ウェイト版・カップのクイーン》

優しさや思いやりが吉。

なんでもかんでもビジネスライクに進めるよりは、

相手の環境や性質に少しだけ寄り添ってみましょう。

寛大さと包容力がポイントです。

甘やかしたり、

必要以上の心配、

必要以上の過保護はいりません。

できないことをやってあげるような優しさではなく、

できないことをできるようにしてあげる優しさです。

許す範囲を広げるとか、

急がないことは後に回すなど。

少しの思いやりが、良い結果につながります。

ほんの少しの優しさを♡

 


2022年2月の運気UPアドバイス②
image

《神託のタロット・皇帝》

まずは行動すること。

何かのアイデアやヒラメキや思いつきなど、

頭の中だけに置いておくのはもったいない。

しっかりと形に変えていきましょう。

形に変えていくにはどうすれば良いのかを考えて、

また行動に移す。

スモールステップの繰返しです。

考えてるだけとか、口だけなどは厳禁。

しっかりと身体を使い、形に変えていくように。

すべての事柄に対して

「どうすれば良い?」

を考えて、行動する。

シンプルですが、できている人はあまりいない。

行動するだけです。

 

 

最後に、
2022年2月の運気UPアドバイス③
image
《禅タロット・水の3》

雨も嵐も気にしない~!

というくらい、楽しい時は楽しむ。

嬉しい時は喜んで、お祝いしましょう。

その瞬間の気持ちのパワーは、

その瞬間が一番強いのです。

いつ祝ってもよいのだから、

その瞬間に祝福を♪

せっかくだから、

「なんでもない日、おめでとう」

でも良いのだよ。

信号がオール青だったからお祝いする!

とか、

行きたくない会議に出席したからご褒美買いする!

とか。

何でもいいから、お祝いしましょ(≧▽≦)

 

 

2022年2月は、

「思いやりをもって行動できたらお祝いしましょう☆」

という感じ( ´艸`)

 

節分からのスタートがおススメです♪

 

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

オンラインでもヤドカリroomでも♪

前日までなら、予約フォームから。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウントの個別メッセージでお願いします。


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

活動場所は、谷四のプライベート個室【占ヤドカリ】になります。

 

占ヤドカリ メニューはこちら。


・基本的に谷町4丁目 (地下鉄『谷町4丁目』の4番出口から徒歩2分) までお越しいただきます。

  ☞本町カノヤビル 

    1階合鍵靴修理リペアーかわにしの奥 エレベーター手前

   〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1丁目1−6


・「占いRoom」となりますので、時間で区切らせていただきます。

       ☞20分2000円 50分3000円 110分5000円 
  
  *時間オーバーに伴う追加料金は、時間に換算し上記の金額をプラスでいただきます。

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります