2022年5月のアドバイス「守られているから大丈夫。自分の直感と仲間を信頼しましょう☆」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

にほんブログ村 禅・坐禅

禅の言葉ブログ第3(月)更新!

 

LINE公式アカウントはこちら。

友だち追加

 

Twitter無料人生相談はこちらから。

 

あっという間に桜から藤へと移りました(#^.^#)

春の花々の色美しさはまだ続く♡

大自然からのプレゼント、たっぷりといただきたいと思います。

 

さて、ヤドカリroom4月の人気メニュー第1位も、

 

魂からのメッセージ&タロットのセット鑑定でした。

対面でもzoomでも、どちらでも承っています。

 

セット鑑定の良さは、

切り口を変えながらの鑑定になるので、

自分のことを客観的に受け取れるところかもしれませんね♪

 

image

さてさて、皆さまの2022年4月はいかがでしたか?
ちなみに4月はこんなカードでした

 

私の場合は、

もらいすぎる事はありませんが、

意識しておかないと身を削りがちな部分は常にありますので、

頑張り過ぎないとか、思いを入れ込み過ぎないという点は、

永遠の課題です(笑)

「力量以上の物事を引き受けないように」

というのも、上記同様、要注意です。

先月ブログを書いている時には全く当てはまりませんでしたが、

今こうして振り返ってみると、

4月は力量以上に頑張ってしまう事が多かったかも(;'∀')

自分を知り、

自分の中での優先順位を明確にし、

しっかりと線を引けるようになった気がします。

柔らかアタマも鍛えられました!

今までにずいぶん柔軟性を身に着けたつもりでしたが、

さらに柔らかくなりましたよ~♪

新年度のスタートが楽しみです(#^.^#)

 

では、今月の運気アップのアドバイスを3つ(#^.^#)

 

3つのアドバイスを意識して1ヶ月を過ごしてみてくださいね☆

 

2022年5月の運気UPアドバイス①
image

《ウェイト版・カップの3》

グループ活動が吉。

普段はひとりが好きな方も、

今月は少しだけで良いので、

何人かで過ごす時間を作ってみましょう。

少しだけ相手を信頼して任してみるとか、

少しだけ手伝ってもらうとか、

ただただ楽しく過ごすだけでも、

もちろんOK。

意外と受け入れてもらえます。

ひとりよりも二人。

二人よりも複数。

相手のできていないところを受け入れて、

自分のできていないところをカバーしてもらう。

そんな関係性ができあがると良いですね♡

 


2022年5月の運気UPアドバイス②
image

《神託のタロット・女教皇》

直感力が研ぎ澄まされます。

直感は意識することが難しいので、

意識せずに従う…

という作業が必要です。

何も考えず身体が動くに任せる感じ。

〇〇だから△△をしよう。

とかじゃなくて、

「なんとなく」

を大切にする。

直感力を駆使出来ている人は少ないですので、

この機会にぜひ挑戦してみましょう。

直感を直観にまで持っていけると、

もう怖いものなしです。

 

2022年5月の運気UPアドバイス③
image
《禅タロット・存在》

とにかく、守られています!

だからまず、

守られていることに感謝して過ごしましょう。

守られているから生きている。

守られているから食事ができる。

当たり前の事を当たり前だと思わずに。

守られていることを実感し感謝できたら、

新しい環境になっても大丈夫なのです。

だって、いつでも守られているから。

守られているから何だってできる。

立ち向かう事もできるし、

逃げる事もできる。

だって、守られているから。

どんな選択をしても守られていれば大丈夫なのです。

まずは、

守られている事を実感し、

感謝してみてください(≧▽≦)

 

 

2022年5月は、

「守られているから大丈夫。自分の直感と仲間を信頼しましょう☆」

という感じ( ´艸`)

 

GWなので、ワイワイと過ごすも良し。

直感を研ぎ澄ますために大自然の中に身を置くも良し。

ひとり静かにダメージを修復するも良し。

どんな選択をしても守られている限りは大丈夫です♪

 

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

オンラインでもヤドカリroomでも♪

前日までなら、予約フォームから。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウントの個別メッセージでお願いします。


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

活動場所は、谷四のプライベート個室【占ヤドカリ】になります。

 

占ヤドカリ メニューはこちら。


・基本的に谷町4丁目 (地下鉄『谷町4丁目』の4番出口から徒歩2分) までお越しいただきます。

  ☞本町カノヤビル 

    1階合鍵靴修理リペアーかわにしの奥 エレベーター手前

   〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1丁目1−6


・「占いRoom」となりますので、時間で区切らせていただきます。

       ☞20分2000円 50分3000円 110分5000円 
  
  *時間オーバーに伴う追加料金は、時間に換算し上記の金額をプラスでいただきます。

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります